8年間のありがとう。


俺たちのダイエットシリーズを8年間応援してくださって本当にありがとうございました。

私も今やりきった気持でいっぱいです。

参戦してくれた皆様、応援してくださった皆様、手伝ってくれた皆様、感謝しております。

ダイエットシリーズが始まった8年前、私は30歳でした。気が付けば既に38歳です。

当時、私は人生最高体重を記録し『このままではやばいなぁ』と思い

始めたのが、この『俺たちのダイエットシリーズ』です。

当初は数名の参加者でしたが、今や30名という制限をつけなければいけないくらい大きくなりました。

ブログを書くのも一苦労です(笑)

今回の第8回大会で『俺たちのダイエットシリーズ』は終わってしまいますが

良い思い出として私の人生の大切な1ページとなりました。

人には色々なチャンスが人生の中で巡ってきます

その殆どは何故か、『自分が追い込まれたピンチの時』なのです。

その時『ピンチをチャンスに変える力』があるかどうかで、その後の人生が左右されるのだと感じます。

物事は簡単に思うようにはなりません。また、『理想や目標が高ければ高いほど』。

何かを変える。自分を変える。その答えは『努力と行動』のみです。

このODSが、それを俺たちに教えてくれました。

『ODS』よ

ありがとう、そして、さようなら。


大会コミッショナー カリスマゴトウ
1483329084489.jpg








俺たちのダイエットシリーズ 2010~2017 完結

DSC_6756.jpg