最近、忙しくブログが更新できておりませんでした
今週のあれこれ
西馬音内ロータリークラブの帰り道
コロナで延期をしていましたが久々に開催されました
1人で帰る夜道は寂しい、けど二万石橋からみる月は綺麗だ・・・
いつもどおりの早朝出社
頑張れ42歳。アントニオ猪木が言っていた『挑戦する事を辞めた時に人は老いていく』と。
挑戦あるのみ。
交通安全週間により、子供たちの通学を見守る役目
はじめて立ちました。天気がいいけど、まだまだ寒い。
美郷町 名水市場湧太郎 にて昼食
href="https://gototryve.up.seesaa.net/image/115274.jpg" target="_blank">
おこげちゃんぽん
これがめっちゃうまかった、おすすめ。
こんな感じの1週間でした。
なんだか土曜日が休みになって、1週間がめっちゃはやいな。
とは言っても、今日は土曜日でちょっくら出社してますが・・・・。
では、また来週。