今週のあれこれ


最近、忙しくブログが更新できておりませんでした


今週のあれこれ


115283.jpg

西馬音内ロータリークラブの帰り道


コロナで延期をしていましたが久々に開催されました


1人で帰る夜道は寂しい、けど二万石橋からみる月は綺麗だ・・・




115282.jpg


いつもどおりの早朝出社



115265.jpg115264.jpg


頑張れ42歳。アントニオ猪木が言っていた『挑戦する事を辞めた時に人は老いていく』と。

挑戦あるのみ。



115110.jpg

交通安全週間により、子供たちの通学を見守る役目

はじめて立ちました。天気がいいけど、まだまだ寒い。


115277.jpg115276.jpg

美郷町 名水市場湧太郎 にて昼食

115275.jpg

href="https://gototryve.up.seesaa.net/image/115274.jpg" target="_blank">115274.jpg

おこげちゃんぽん


これがめっちゃうまかった、おすすめ。



こんな感じの1週間でした。



なんだか土曜日が休みになって、1週間がめっちゃはやいな。


とは言っても、今日は土曜日でちょっくら出社してますが・・・・。


では、また来週。