最近はうれしい事に
業務が建て込んでいて
本日、土曜日も休日出社しております。
土曜日は、電話もならず、来客者もなく、社内書類にハンコを押すこともなく
自分自身の仕事に没頭できます。
今日は、すごく仕事がはかどりました。
忙しくしていると、無駄な事を考えない。
良いことなのかもしれません。
しかし老けたな・・・今年で43か・・・
油は高いし、円は安いし
さっさと戦争もやめてほしいし
コロナちゃんも落ち着いてほしい
もう少しで桜が咲くころだな・・・
2014年(8年前)の春、長女も幼かったし、なんだか俺も若いな・・・
春はいい季節だな