休日出社



最近はうれしい事に


業務が建て込んでいて


本日、土曜日も休日出社しております。


土曜日は、電話もならず、来客者もなく、社内書類にハンコを押すこともなく


自分自身の仕事に没頭できます。


今日は、すごく仕事がはかどりました。


忙しくしていると、無駄な事を考えない。


良いことなのかもしれません。

115758.jpg


しかし老けたな・・・今年で43か・・・


115760.jpg

油は高いし、円は安いし


さっさと戦争もやめてほしいし


コロナちゃんも落ち着いてほしい


もう少しで桜が咲くころだな・・・


IMG_2525.JPG

2014年(8年前)の春、長女も幼かったし、なんだか俺も若いな・・・


春はいい季節だな